昨日

今日

と箱根駅伝見てダラダラ

お節料理も少しづつ残り

余り食べたい物もないね~~

と言うか飽きたね~~

夫もお肉が食べたいと言うので

散歩がてらお使いに



すき焼きにしましょう
しばらくぶりの
すき焼きです
今日はちょっと我が家にしてはお肉奮発しました
お正月ですもんね
いつもはお安いお肉専門(*´・ω・`)bから
笑 笑
白滝買うの忘れてしまった😵💧

まあ~いいか
春菊は我が家のプランターで育てた物ですよ~
アラでも?
余り香りがないなあ~~
でも
美味しくいただきました
今日はもう50年以上前から
続いてるペンフレンドと二年ぶりくらいに電話でおしゃべり
嬉しかったあ~~
要するに文通相手です
さしずめ今の時代なら
ライン相手とでも言うかな⁉️
文通何て今の若い人にはわからないかな
同い年の女性ですけどねぇ~
不思議ですねぇ~
多くを語らなくても
気持ちが通じるんだよね
最近は年賀状のやり取りぐらいで手紙✉️は書かないけど
たまにラインしたり
するくらいですが
いつでも昨日あったばかり見たいに噺ができる🤗🤗🤗

でも私達一度もあった事はないのですよ

でも大事な大事な人
です
今日はそんな嬉しい事があった日でもありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート