夏休みといえども。習い事は当然あるわけでして!


いや、正直ありがたいです🙏

このご時世、お友達の家に行ったり遊びに行ったりをなかなか誘えないため、家にいるのがほとんど笑い泣き


外は暑すぎて、町内放送で「遊ぶのは控えてください」とかかるし…!


仕方ないと言ったら仕方ない…?

児童館とか連れてこうかな?と思ってきくものの

あまりいい反応がない。


我が息子、あまりみんなと遊ぶのが得意ではありません。


特定の少数ならいけるんだけど、なかなか💧


ある意味、習い事で家から離れられる1時間はありがたいのかも?


でも1時間って微妙よね!

一回家に帰るのも。うーん。

ということで、金曜日のこの時間は毎週スタバにいます。


ある意味、私もありがとう!!!笑い泣き笑い泣き