サムネ写真はEllenで以前販売していたスマホリング✨

これ、再販しようかな?

 

まだ7月…!あと1ヶ月もあるの…。

明日は、自由研究の材料を買いに行くぞ!!

 

【今日やったこと】

・Ellenのブログ更新

(よかったら読んでみてください✨)

 

・新しいお仕事さがし

・WMプロダクションのブログ更新

 

 

小学生のお母様たち!夏休み…

 

タノシンデイマスカ…滝汗

私は、とりあえず生きております!

 

我が息子、男の子にしてはおとなしめ。

そしてお友達と遊ぶよりも、家にいたい1人っ子インドア男子。

基本家にいます。

 

キホンイエニイマス…笑い泣き

 

そんな息子が苦戦している漢字があります。

 

  • 公園

 

これ、毎回テストで間違えて来るんですよね。笑い泣き

毎日1日1回、書かせているのでやっと覚えた感覚です。

1年生から2年生って、こんなに漢字が複雑になるとは…!

 

字が汚いので、最近公文の書き方教室に通わせはじめました。

ちょっとは綺麗になってくれるといいなぁ〜…。zzz

 

世の中の小学2年生って、勉強できる・できないってあるのかな?

基準が本当にわからない…。

そんな母のぼやきでございました。

 

 

【私がオーナを勤めてるWebショップ!よかったら遊びに来てね】