ブログ、読んでくれてる人がいる!!嬉しいラブ

普通に交流したい…!!!

 

〜今日やったこと〜

・Ellenのコーディネート写真撮影

(写真のTシャツ、かわいいでしょ✨結構お気に入りのデザイン)

・顧客対応

・息子のカットに連れて行く

・定例会議出席

 

”夏休みって大変”

世の中のお母さんは必ず言うセリフ。

昔は「何が大変なん?」って思ってたけど。

今ならわかる…。

 

お昼ご飯の負担ウェイトがすごい。

適当な時間に、適当な食事では許されない。

 

そして何より、仕事が思うように進まない!(笑)

 

なんだろう。息子に、直接的に邪魔されているわけじゃないけれど

いつものように集中はできないよね…(笑)

 

やっぱり普通の日常が一番…!

 

さて今日は、仕事のもやもやを吐き出させてくださいえーん

 

ご指摘いただくのはありがたいんです。本当に。

この歳になって、人に指摘してもらうって、本当に貴重ですし。

だって、自分の世界で価値観作ったって、いいものは生まれないから。

 

でもさ〜、そこまでさ〜、言わんでもいいやんキョロキョロ

まじ軽い集団リンチやんキョロキョロ

確かに私が悪いよ?でもさ〜、もっと言い方あるやんキョロキョロ

 

てか、「そんなに絶対修正しないとまずい!」みたいな問題発言してるわけじゃないしさ〜そこまで神経尖らせなくて良くないキョロキョロ

 

あと、”ありがとうございます”の連呼、中身なくて本当に薄っぺらい…。

 

なんて、思ってる自分もいます。(本当に罰当たりすぎる…。)

 

ぶっちゃけさ、記事みたいな一方通行じゃなくて

対人なのだから、1発目は6割わかればええやん。

 

コミュニティマネージャーだとしても、だめなんかなぁ…?

そんなにだめ?そんなにアウト?🤔

私は、そう思わないんだけどなぁ…。

 

そんなに1発で全てカチッとはめなきゃだめ?と思ってる派なので、

やりにくさが全開だったり…。

言い回しとか、本当にしんどい!

 

なんていうか。うーん。もやってしています。

「その表現、で伝わる?私、正直わからんけどなぁ…。」ってw

(このブログ、バレませんように…笑い泣き

 

正直ね?毎回すごい言われるので、発言しにくくなってしまって

 

「これ、また根拠は?とか細かいこと聞かれるんかな〜。」

「仮に説明しても”そこは今いらない”って言われるんやろな〜」

「そんなに私のやってることって、やばいのかな〜。」

「余計なこと言わない方がいいな。これ。」

 

なんて、プロジェクトにおいても消極的になってる笑い泣き

いけない傾向…。なんとかせねば…!!

 

別にね?言われることはいいんよ。

なんぼでも指摘して?

 

でもさ、なんか一方通行のコミュニケーションって感じで

私だけ浮いてるんだよ…w

 

ま、それでも明日はうまくいくといいなぁ〜♪←

 

【私がオーナを勤めてるWebショップ!よかったら遊びに来てね】