深夜前なのに…あー今日もしやわせだた\('д')/最近しやわせがたくさんで嬉しい!!今日はこれ♪めいふぁかっこよすぎ!!日曜のあついライブが終わってからもぅ恋しまくり(*ノノ)あー…自分が注目されたいわけじゃないけど、新しい何かを始めたい。。こんな平凡な毎日じゃツマラナイ。。私が毎日楽しいと思って働けるとこってないのかな…あーフランスに留学したーい(>_<)Android携帯からの投稿