cham-na-1128さんのブログ

cham-na-1128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いまニュースみてたら
まぢタイプの人がいた!

清水商業のバレーの人!!!

一緒に映ってたのが
聖隷だったから
聖隷だったら知り合いいるから
よかったのにー(笑)


浜松だし清水わ元カレしかいない

あんなにイケメンなら
絶対モテるで!あの子!!


高3とか、タメやん!
タメにあんなイケメンいるんだね

テレビで高校バレーやるのかな?
やるんだったら見たい!




なんかなー

付き合ってる感じしないんよ


そろそろ終わりなんかな?


なち別に
モテない訳ちゃうねん

彼氏いる今でも
めっちゃ告られるし

うざいくらい
アピールしてくる男なんか
たくさんいるんよ


だけど一途にしてるんだよ?

逢った時点で浮気とかもゆーから
逢ってすらないし


そうゆーの分かってほしい。


別れた方がいいんかな~


他と付き合った方がたのしい?
幸せ?


もう考えすぎてわからんわ




めっちゃ暇や!!!


イライラ半端ないだよね~


誰かと電話したい~


メールでもいいや

誰か起きてるかな?
みんなにメールしてみるかな(^O^)


今めっちゃ寂しい感じ


かまってちゃんなんす