やばい!いまニュースみてたらまぢタイプの人がいた!清水商業のバレーの人!!!一緒に映ってたのが聖隷だったから聖隷だったら知り合いいるからよかったのにー(笑)浜松だし清水わ元カレしかいないあんなにイケメンなら絶対モテるで!あの子!!高3とか、タメやん!タメにあんなイケメンいるんだねテレビで高校バレーやるのかな?やるんだったら見たい!
?なんかなー付き合ってる感じしないんよそろそろ終わりなんかな?なち別にモテない訳ちゃうねん彼氏いる今でもめっちゃ告られるしうざいくらいアピールしてくる男なんかたくさんいるんよだけど一途にしてるんだよ?逢った時点で浮気とかもゆーから逢ってすらないしそうゆーの分かってほしい。別れた方がいいんかな~他と付き合った方がたのしい?幸せ?もう考えすぎてわからんわ