明けましておめでとうございます。


ニコニコ本日、ZOZOで注文していた、フリークスストアの福袋が届きました~

中身は…


・ピーコート(紺色)

・ワンピース(ドット柄)

・シャツ(白)

・ショートパンツ(ベージュ)

・ストール


でした。お値段は10500円です。

これだけ入っていれば、お得かな。

ショートパンツだけサイズが合わなかったけど、他は大丈夫でした。

それに、全部ベーシックな色、形だったので、使えそうです。


昔、とあるブランドの福袋を買ったことがあったけど、本当に使えるものがなかったむっむかっ

確か、コート、ジーパン、シャツとか入ってたけど、コートはこれって一昨年くらいに流行った?って感じのだったたし、ジーパンはペイントジーンズで、私、ペイントが嫌いなので使わず、シャツは最悪なことにオレンジのギラギラした色(見る角度で色が若干変わる感じの)。こんなのいつ着るんだっていうのばっかり。

そうそう、スウェットも入ってたけど、なぜかものすごいショート丈で、へそ出ちゃうじゃんってね。

本当に売れ残りを詰めたような印象で、それ以来買うのをやめていたけど、今年は良かったと思います。