気づけば11月。

そう、最近ピグライフにはまって、すっかりブログがおろそかに汗

てな感じですが、お買い物~もしてますよニコニコ


Freak's store でKEENの靴ゲットグッド!

フリークスストアは、私の好みばっちりです。

まぁKEENはフリークスストアじゃなくても手に入るけど。

本当はチュバスコサンダルが欲しかったけど、間もなく冬って時に買ってもな…ってことで。


あと、最近ハマっているのが靴下くつ

BEAMS BOYの靴下は素材、柄ともに好きですね~

いつも行くと靴下を真っ先に見てしまいます。


あと、冬に向けてダッフルコート買っちゃいました。

ここ数年モッズコートだったけど、今年はダッフルにしました。

しかも色を少し冒険してみました。

冬は黒、紺、グレー系になりがちなので、明るめの色にしてみた。



てな感じです~

好みもたいてい決まっていて、ZOZOを見てても、かわい~と思ってみるとだいたいいつも同じブランド。