さて、今日はZARA、ジーナシス、niko and…に行ってきました。


ZARAはまだセール品いっぱいあったけど、春物しか見ませんでした。

サスペンダー付きパンツとTシャツなどを試着したよ。

その中でブルーの半袖スウェットがサイズ的にもシルエットも可愛くて、ブラックとの2色買いしちゃいましたラブラブ!


お次はジーナシス

シャツも可愛いのいっぱいあったけど、私はタックパンツなどがいいな~と思いました。

サルエルのジーパン試着したんだけど、サイズ的に合わず辞めました…

でも店員さんがはいてる感じは可愛かった!


最後はniko and…

今日一番のヒットでした!

可愛いのいっぱいあってどれも欲しくて悩んだけど、スウェットパンツとマウンテンジャケット?を買いましたドキドキドキドキドキドキ

その他にもミニバックも可愛かったし、ベストも可愛かったし、靴も欲しいと思いました~