なんで浮気するんだと思う? ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中
本文はここから

浮気する側に原因がある場合と、浮気される側に原因がある場合がるからね…
浮気される側に原因があるときって、例えばその人が奥さん、彼氏彼女に暴力振るってたとか、散々暴言吐いてたとか…色々ね
そういう場合は浮気されても仕方がないよね。甲斐性なし

浮気する側に原因がある場合…出来心?
わかんないけど、男の人は、いくら可愛い彼女がいてもする人はするからねぇ
そういえば、モテモテの先輩が言ってました。
もちろん彼女はいるけど、コンパでお持ち帰りしまくり、しかも後腐れない人を選ぶのがうまいというか…
その人に
「そんなことしてて彼女は何も言わないんですか?」
って聞いたら
「彼女に怒られたら、「だってお前が俺のことほっとくからだろ。寂しくさせるからだろ」って言うんだよ」
だってぇ~あせるそう言うとたいていの女の人は自分が悪いって思っちゃうんだって。そんで逆に誤ってくるんだとか…「私のせいでごめんねしょぼん」みたいな。
どっちが被害者なのよ~

そんな相手との心理戦まで繰り広げて浮気する人もいるけど、う~ん…
やれるならやっとけとか?据え膳食わぬは的な
でも、最近は草食男子ブームですから、あんまりガツガツした話きかないけどね~