春だね~


最近春物に目移りしちゃうラブラブ!

今日はスカート2つ買っちゃったラブラブ


一つはZARAのボーダースカート。

お値段1990円!安い!!

それにかわいい。


もう一つはCrispの白スカート。

刺繍が入っていて少しボヘミアンチックです。お値段5000円くらい。


決め手はあまり「短すぎないこと」。

そんなに若くもないのにつんつるてんなスカートは穿きづらいですガーン

どちらも膝少し上くらいでした。

クリスプでは緑とかな~り迷いました。

ただ、結構カーキ好きなので、カーデとかいっぱい持ってるし、緑緑になっちゃうから白にしました。

他にピンクもありました。

ZARAはほかにドット、無地(黒、赤)、花柄も同じ値段でありました。

花柄も気になって試着したけど…にあわね~汗

私、柄物ってま~似合わないんですよねダウン

顔があっさりなので柄に負けるんでしょうね…

今年流行ってるし、一つくらい欲しいけどなぁ