恋人が異性と食事したら嫌? ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中
本文はここから
きっと嫌だろうな~
昔、いろんなことに興味があるひと?っていうのかな
何でもチャレンジして行くような人と付き合っていた時、女友達と盛り上がって、演劇を見に行く約束を私の前でしていて、その女友達がチケットとっておくって言ってたからてっきり私も含めて3人で行くのかと思ったら2人分しかチケット買ってなくて、しまいには
「あれ、きょんも行くの?」
って言われて、すっごい嫌だったもん。
付き合ってたのも知ってたのにさ~

その日は悔しいのと心配なのといろんな感情がごちゃごちゃして嫌な日だった。

でも逆に、彼女がいる男友達と普通に食事行ったりしてたこともあるから、彼女にしてみたら嫌だっただろうな…
ごめんなさい。
自分がされて嫌なことはしちゃいかんよね