付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中
本文はここから
中高生くらいまでは自分からガンガン行ってたけど、大学生くらいになるとなかなか言えない感じになっちゃって、来てくれた方と付き合ってました。
押しに弱いので、あまり顔とか性格って気にしたことはないけど、一緒にいて楽しいからいっかーって感じだったので性格なのかな?

自分ではジャニーズ顔よりこわもて顔が好きなので、イケメン好きじゃないと思うけど、見る人が見ると面食いらしいです。なので性格と言いつつ…顔もちゃっかり見てるんでしょうけどね

顔の好みも性格の好みも人それぞれだし、何とも言えないけど、友達が多い人とか周りに気を配れる人とかはいいな~って思います。
自分には優しいけど、他の人、例えば一緒に働いてる人とか近い人の悪口とかグチグチいう人は、やだなって思う。だっていつ自分も言われるほうになるか分かんないし、二重人格って感じ。
いくら顔がよくてもね