コメント設定を会員のみから受付設定にしてしまいました。
最近、とっても迷惑メールなどが多かったのです。
以前滅多に更新していなかった時期にメールが届きました。
あなたのブログを読んで仲良くなれそうだと思いました。アメンバーにしてください。こちらのブログも見てください。
という内容でした。
確認したのも遅かったこともあったし、何か気になる感じだったのでちょっとそのままにしていたら、毎日のように同じ内容のメールが届きました。(ひどいときは一日に何度も)
ちょっと怖かった![]()
自分のブログはそんなに大した内容もないブログだから…
それに
「これでお金が稼げる!」
とか
「きれいになれる」
とか多いんですよね
すみません、お金もなくてブスで
ってことよね
私は自分の日記程度にしか使っていないので、別にブログで儲けなくても綺麗にならなくてもいいんです。
(あ、でも有名人の方の書いている情報は参考にしてますけど)
コメントは送れなくても、メールは受信しますので、送ってくださいね。
ただし、儲けや通販はいらないかな