あたし、結構背が高いし、華奢でもなく昔は男の子並に運動やってたりしていたけど、いつからか貧血気味というか、立ちくらみが結構ひどくなりまして…


最初は(あほなんで)か弱い女の子みたいでちょっと自慢ではないけど、あたしも弱いとこあるのよみたいなところがあったけど、一度目の前が真っ暗になって怖くなりました

大学生のころバイトでカフェで働いていたんだけど、ケーキとかディスプレイしてある冷蔵庫の下の方からストックのケーキを取ろうとしゃがんで立ちあがったら目の前が真っ暗に

お店の中だからかなり明るかったはずなのに、一瞬だけ暗闇になりました。

ただケーキ落としちゃいかんと思い、抱えてまたしゃがみこんでしまったけど

近くにいた友達も「大丈夫!?」って言ってくれていたけど、ぼんやりしてました


今日も会社帰りの電車の中で立ちあがったらちょっとクラクラして、その時のこと思い出しました

朝飯も欠かさず食ってるんだけどね~