ナイナイがあまり好きではないのですが、めちゃイケは昔よ く見てました。
よもぎだくんとかテストとかカマ騒ぎとかは好きだけど、いまいち面白くないというか…
加藤こうじもキャスターやってるからあんまり毒舌言わなくなったし、女性陣もパッとしないし、自分たちのコントもやらないし、エガちゃんとかよくすべる人をいじって自分たちだけで面白がってるようにしか見えない。
昔加藤さんが再婚したお母さんの旦那さんに会いに行くのとか面白かったのに
元天素の方たちが東京で活躍するようになって、ナイナイより全然面白いっていうのがわかられてきちゃったからかな~?
いつまでも妖怪映画出てたとか昔の栄光にこだわり過ぎなんじゃないでしょうかね?