今日はいっぱい書きます。昨日書かなかったしね


理想のタイプを聞かれると、

「ガタイのい人」

と答えています。理想は少しがっちりしてて抱きついたときにあたしをすっぽり包んでくれそうな人が好きです。


でも現実は全然違くて、結構細身な人と付き合うことが多いです。今のところ、こだわってるわけではないけど腹筋割れてる人ばっかり(でも細いから)。抱きつくとあたしより細いんじゃないかと思ってしまうくらいしょぼん

さらに最近気になる人は、身長も小さめ。抱きついたらあたしが彼を包んじゃうんじゃないかというくらいなのです。

誰かに包まれたい今日この頃…



最近検索ワードに「足フェチ」が多いです。

以前も書きましたが、高校生の頃は見知らぬ人に足触られました(おばさんとかに)

前の彼も、朝起きたら足(ふくらはぎ)掴んでなでてたことがありました

この前のロンハーで男は女のどこを見てるかっていうアンケートでも、足がかなり多かったし、足フェチは多いんですね~

ま、出しませんけど