最近始まったことではないかもしれませんが、有名人の過去付き合ってたというやつの暴露ってのがムカつくんですむかっ


まだ『暴力振られた』とか『無理やりやられた』とか警察沙汰になりかねない話ならまだわからなくもないんだけど、ただ付き合ってたことをバラスのってどうよ?

特に男が暴露するのってサイテーダウン


ある女子アナの方がかつて不倫していた男性に付き合ってた頃の写真とか束縛が激しかったとか暴露されてたけど、じゃあ自分はどうなんだよ?パンチ!って思う。自分は奥さん一人満足に幸せにできてないくせに、かつて自分を好きになってくれた現女子アナの方のことまで暴露するなんてどんだけサイテー男なんだプンプン


まあ女の方が別れたらあっさりしてると言うけど、それにしてもねぇ

がっかりだよ そういう人