ちゅーるがない朝 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー




これは先週の日曜日の早朝、

夫から私にきていたLINE。


日曜日は二度寝してしまうので、

みんなの朝イチのちゅーるは夫がやってくれる。


が、ついうっかりしていて、いつもの引き出しに

ストックしてるちゅーるがきれてしまっていた滝汗




夫がLINEで送ってきた写真。

ちゅーる待ちの圧がヤバい滝汗



朝イチは必ずちゅーる。

その後にカリカリごはん。  

彼らのルーティンは崩してはならないのだ滝汗


すまん、もう二度とこんなミスはしまへん泣




食後は全く圧を感じることはない真顔

大ちゃんのデカさに見入ってしまうねあんぐり




しみじみ大ちゃんがデカい真顔




甘え方も特殊真顔