働いて痩せる! | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー



今年の私の目標。

お腹周りをすっきりさせるちょっと不満





小太朗はいいよ。可愛いからなにっこり

お母さんは食べ過ぎを出来るだけ控えて

スッキリ腹回り頑張るからねびっくりマーク



物価の高騰チーン

食料品に光熱費に値段が上がって

ため息ばかりの現実逃避には、

まるで危機感のない猫らの姿に限ります。




先日いつもの猫砂を買いにホームセンターに

行ったら、

店員さん:「こちらはあと4袋で終わりなんですよ。

原材料の高騰でメーカーさんが製造中止らしくて。」 

と言われ、とにかく4袋まとめ買いしました泣




息子らの生活だけは不自由にはさせんびっくりマーク

頑張って働かないとね不安



いっぱい食べていっぱい出すんだぞうんち


//母