ほぼ猫用で購入したもの。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー



もう12月ポーン

去年はクリスマス飾りを出し忘れたので、

今年は忘れないうちに早々飾りました。




ウチはこのとおりにゃんとも質素な飾りですが、

写真撮影にはちょうど良いのでニヤニヤ




最近この2人のツーショットがよく撮れるなぁ笑




それにしてもどこもかしこも似ていないふたり指差し





今年は無印のホットマットを設置してみた。

買って正解⭕️大人気ですニコニコ




電気代も控えめだからほんとありがたい泣き笑い

床暖房を1番弱でもマットを中にしたら

結構暖かいですよ!おすすめ指差し



マットど同化してる飛び出すハート




ウチは猫用ベッドは置かず、

全て人間用のアイテム。

理由は洗濯が断然楽だから指差しキューン

このマットは買ってよかったな。





次はミニヒーター。フランフランのやつキューン

年齢的にも風呂上がり脱衣所が寒いのは

辛くなってきたのでねチーン泣


ウチの狭い脱衣所にはこのサイズで十分だった看板持ち

見た目も可愛いく電気代も控えめ指差し

これも買ってよかったな。



脱衣所が暖かくなったせいか、

溺愛のしすぎか、

ずーっと風呂上がりを待つお三方🧸🐈‍⬛🐅


冬毛に変身したフワモコブラザーズ!

可愛いなーヲイ飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}