暑くなると使いたくなるやつ。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

{C3F53CD3-2576-4305-8F54-0A8FC3177087}

夏日が続き、毛深いマモさんもちょっとぐったり気味。
ひんやりした場所を求めて、キッチンに行ったり、お風呂場に行ったり。

マモルの暑さ対策も始めなくては真顔


{736C9DBC-CBD0-4287-901E-4F20870A7B09}

この猫柄のマルチカバーは3coinsで見つけたやつ。
接触冷感シリーズとかで、この他にも敷パットやブランケット、枕カバー、長座布団、クッション、犬猫用ベッドなどなど!
沢山ひんやりアイテムがありました。

猫柄の敷パットがほしかったんだけど、
すでに完売‥‥クマ柄は残ってたけど猫柄じゃなきゃ買いたくないチーン無念‥

仕方なくマルチカバーだけ購入。
意外に初日からマモさんが使ってくれた!

{71A8BEFB-9058-4620-95AA-42813D9139CE}

そして!なぜか毎年夏限定でマモルが使い出すラタンベッド。

毎年暑くなると、マモルはラタンベッドの前に行って「アーアー」と鳴き出す。

夏季以外は使ってくれないので、いつもはベッドの中をマモルのオモチャ箱として使ってる。
「母ちゃんオモチャ片付けてよねー!」
と、訴えてるようですニヤニヤ

{BA3091B0-2EC9-471D-B62B-97D82FB47594}

これからどんどん暑くなりそう。
マモル、バテないようにごはんいっぱい食べようなちゅー



【母ちゃんの日常】
{58D4C3D5-780C-49E0-A827-FE4ED78BE78F}

この前実家に帰った時に買った生七味。
美味しすぎたのでマモルと記念撮影酔っ払い
あまり辛くはないけど、色んなものが絶妙にブレンドされててとにかく超美味しい!
味付けこれだけでいいわデレデレ


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。