6歳記念 その3 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

{6768133D-A883-47D3-BAC4-E5A32BA9E363}

マモルです。
今日これで3回目のブログです。
母ちゃんはケーキのことで頭がいっぱいだからって、僕にブログ書いといてって。

{E7F7B838-A2D0-48E4-AB18-5D4801F5B4BC}

6歳のお祝いは、期間限定シーバ!
ちょっと前に母ちゃんが買ってきて、
隠してたやつだ!僕はこっそり見てたんだ。

猫缶キャンドルに6歳を刺して、
母ちゃんが火を付けたんだ。
僕は火に近づくとダメって知ってる。
ヒゲが消えちゃうでしょ!

もう僕は大人なんだからさ。




今日から6歳。
カッコよくなってる気がする。
なんかシッポがフリフリしちゃうもん。

{9D4BB021-729D-4EC6-B904-CE4AC21B86BD}

父ちゃんが仕事から帰ってきて、
珍しく(!)母ちゃんはすごく嬉しそうにしてた。

僕はピンときた。
これからケーキ食べるんだ!って!!

すごい強風の中、チャリンコ飛ばして
買いに行ってたよ。

{22AD3F28-BE72-4AEA-8532-DE1BF4C24D32}

お店のおじさんに、
「おたんじょうびおめでとう!マモル!のあとに肉球書いて下さい!」
って言ったんだって。
おじさんは笑ってたって。

{224AEC53-03DB-49D7-BD79-CBEDBB70E0A2}

母ちゃん、明日も誕生日していいよ。

//マモル 6さい

$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。