定期検診。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

{753B4C0C-6A0E-4340-A7A8-683357A6C268}

今日は家族みんな起きたのが10時すぎ。
昨日は歩き回ったから疲れてたのかな。

猫であるマモさんが母ちゃんの顏とかトントンして起こしてくるのが普通なのに、
ウチのマモさんときたら、ぐっすり寝てて起こさない限り起きないチーン


昨日は川崎へ。
半年に一度の乳腺の定期検診で婦人科へ。

エコー検査の後、診察室へ。
画像見ながら先生が、
「何か生活や体調に変化あった?」
と聞いてきた。

「不妊治療してて、ホルモンの薬飲んでるくらいかな。あとタバコ辞めました!」

と言うと、

「不妊治療してるんだ。ホルモン薬の影響かな‥」と先生
さすがに先生だ、すぐ分かるんだな滝汗


今回の検査結果。
複数ある良性腫瘍のうち、わずかに腫瘍が多きくなってるものあり。逆にわずかに小さくなってる腫瘍もあり。
腫瘍の数に増減はなし。
変形がある腫瘍あり。

ホルモンバランスの変化による影響はありそうだけど、大きな変化はないので大丈夫そうという診断でした。

次回の検診も半年後になりました。

いつものように、緊張でワキ汗出まくってしまったが、終わると一気に気がゆるんで腹が減る‥デレデレデレデレ

{B4E46F3F-513C-41FB-BEF5-58F307D2B5A7}

前日から、検診の後は一蘭って決めてた酔っ払い
美味しいものを食べられるって、
一番幸せな事だちゅーちゅーちゅー
替え玉して、その後はしごして廻るお寿司食べちゃった‥‥ニヒヒ

食後は川崎駅周辺をプラプラ。

{BCCB795C-1FCF-4664-8D96-79A217602E5E}

マモルと出会ったペットショップへ!
アメショーちゃんは必ず居るなニヤニヤ

{76B6C06B-2A7C-4659-8EEF-2CA556484D74}

半年前の検診の帰りにも立ち寄ったこのショップ。
今回行ってびっくりしたのが、ワンちゃんよりネコちゃんのほうが沢山居たこと!
ほんとにすごいネコブームなんだな‥‥

{57661C5D-B7CB-4D2D-8F92-1847798C5D1C}

可愛い子が沢山居たけど、みんな幸せになれるのかな‥
なんだか複雑な気持ちになった。

{89A9380D-0207-4D28-83CB-E99DB76A8216}

マモルは幸せかな?
ショップで出会って、抱っこしたら母ちゃんの肩を舐めてきたマモさん。
あの時の事思い出しちゃったよ。

大事な大事なマモさん。
母ちゃん健康管理しっかりせねばね。


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。