我が家の中心 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

{CF159BE3-C8AD-4B63-8365-A58F021DE424}

いつもご機嫌なマモルだけど、
土日は一段とご機嫌なマモさん。

{1D550D2A-B965-4054-979A-331BF0BDADD7}

昨日は父ちゃんがお店で出てくるみたいなキムチチャーハン食べたいと騒ぐから、
パカッと丸く形を作ってレンゲ付きに。
ご機嫌で食べる父ちゃんを見て、なぜかマモさんキャッキャ鳴きながら腹出しでご機嫌でした(^_^;)

休みの日は父ちゃんの側ばかり。
マモルのお世話については全くしない父ちゃんなのに、なんでそんなに父ちゃんが好きなのか‥(; ̄ェ ̄)?

{4AACA2A7-DD3D-404A-B84E-680E8E4D0256}

父ちゃんにふざけてこんな事されても‥

嫌とは言えないマモさん。
というか、そんなに嫌ではないらしい‥

{018DFB6F-46EB-434E-BC9D-1EE112187A9B}

とにかく家族みんな一緒が大好きなマモル。そんなマモルの存在は、ほんとに大きくてかけがえのないもの。
我が家の中心なんだなぁとしみじみ。



$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。