金曜日です。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー



金曜日。今朝のマモさん。

母ちゃんの布団の上にビニール袋敷いて寝てます。

それが好きなんだって 笑


こんな出勤前の朝の撮影もあとわずかです。

来週いっぱいで退職。

しばらくは専業主婦の生活。






マモルと一緒の時間がたっぷりになります!

初めての専業主婦生活。

正直、今からかなり不安でいっぱいです。

日々、がっつり仕事していた生活から、

日々、がっつり家事をする生活へ。


・・・不安でいっぱいです。

なので、とりあえず、主婦といったら!これだ!!

と思い、エプロンを買ってみました。

写真に写ってるグリーンに白の水玉柄のついてるやつですヽ(;´ω`)ノ


何事も、形から入るのは大事だから....





家事をする時間がたっぷりあるということは、

普段出来なかったいろんな事ができる。

たとえば、マモさんがやって下さった、

剥がれて木がむき出しになってるふすまの修復とか( ̄ー ̄;







目指せ!!猫好きカリスマ主婦!!

と、力は入れ過ぎないようにがんばろう。



$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。