マモルと母ちゃんの日常 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー


やっと風邪が回復してきました( TДT)!

まだ咳は少々でますが、体も動くようになってきました。





マモルも相変わらず元気にハイエナです(・∀・)





体調不良であまり動きのある遊びをしてあげなかったせいか、


最近の彼の遊びは、

「母ちゃんをおびき寄せる為、目の前をウロウロした後、ダッシュでもの影に潜んで
見つかるとまたダッシュで逃げて、また母ちゃんをおびき寄せる為、
目の前をウロウロした後、ダッシュでもの影に潜んで見つかるとまたダッシュで逃げる」


という果てしなく続く遊びにハマってます( ´ー`;)


寂しがりで甘えん坊でかまってちゃんのマモさんだなぁ・・・



そして!母ちゃんのハマってるものが、

ミルフィーユ包丁

2015年の新しいスタートに、フライパンやらまな板やら色々買ったんですが、

このミルフィーユ包丁の切れ味には感動してしまった!

過去、なんでも壊す父ちゃんのおかげで我が家の包丁はみんな刃こぼれ。

包丁が切れないのがほんとにストレスで、色々調べてこのミルフィーユ包丁を購入。

刃が硬いのか?ほんとに怖いほどよく切れる(´;ω;`)/


大事にこっそり使うんだヒミツ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
~習志野置き去りねこ~ 情報拡散願います。

こちらのHPには、里親募集の子たちの詳細が掲載されてます!
習志野置き去りねこ


にゃー保護猫ブログ 習志野置き去りねこ

Twitterアカウント
@TkiRx4k


リンク用のバナーはご自由に使ってください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー