1月14日チャム&マモル | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

連休中は、出来る限りチャムとマモルと一緒に過ごすことが出来ました。

photo:07


マモルは我が家に帰ってきて安心したのか、とってもよく寝ます。


photo:01


そして、この写真は昨日の出来事。
ぐったりしてたチャムが、突然起きてきてパソコンの上に。
もうデスクの上のパソコンにはジャンプして上がり邪魔できないけど、
下に置いてたノートPCには邪魔出来るもんな。
嬉しくて何枚も写真をとってしまった。



photo:02



そしてこれも昨日の出来事。

ソファで横になっていたら、チャムが一生懸命にジャンプをしてソファーの上に上がろうとしてきた。
自力では上がれないので、私がチャムを補助してソファーの上へ。
そして私の足元に来てぬくぬくするチャム。



photo:03



そばに居られる時間が本当に貴重で幸せに思います。




photo:04


もちろん、マモルも!


そして、昨日はさらにびっくりする出来事がありました。

マモルにご飯をあげていた時のことでした。

なんと、チャムがマモルのご飯を横取りしてるんです。

もう手からしか殆どカリカリは食べてくれないチャムが、

すごい勢いでご飯を横取りしてるんです。

すぐに動画をとりました。




マモルも少しタジタジの様子。

この後、二人それぞれにあらためてご飯を。

向い合って仲良くごはんの様子も動画に。




photo:05



二人でモリモリご飯を食べてる光景。とっても幸せな時間。



メモ:13日18時皮下点滴100ml強、ステロイド



iPhoneからの投稿