妹の家へ | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー


今回のお正月休みは、ちょっと早めに昨日から。

というのも明日から10日間、母ちゃんは海外なんです飛行機

半分旅行、半分仕事のような・・(´Д`;)

どうしても長期になってしまうので、今回やむおえずチャムとマモルを

長野の妹家族にお願いすることにしました。


photo:02

妹宅に着いてさっそく探検を開始するチャム&マモル。

いざとなると、マモはチャムの後ろにくっついてへっぴり腰なんだからσ(^_^;)

二人とも体調もよく、着いて早々にモリモリごはんも食べ、ホッとしました。


photo:05

妹家族と暮らすアキラ。

一人っ子で甘えん坊でさびしがり屋。

そしてネコ好きなんで、二人を見るなり興味深々でとても嬉しそうな様子。



photo:01

アキラとマモル( ´ー`)



photo:06

短い足で颯爽と階段を登るチャムさん。



photo:03

家じゅうくまなくチェックのマモさん。


photo:04

「アキ坊よろしくねー!」

とあいさつするチャムさん。

それを見つめるマモル(;^_^A


こんなに長期間、二人と離れるのは初めて。

母ちゃんのほうが寂しい病でそうです(ノДT)

二人の様子と写真は妹にお願いしてますが。。寂しい病がもう出はじめたかも・・


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチっとしていただけると家族みんな大喜びでジャンプします(`∀´)