スペインいったつもりに浸る。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

昨日の様子。



アメショのイビキネコVol.2

二人共、いつものように仲良くホットカーペットねんねを楽しんでました。

なんかマモルデカイな・・( ̄Д ̄;;

でも、体重は3キロぐらいしかないんです。
来月1歳になるってのに・・



アメショのイビキネコVol.2

この男たち、すっかり起きる気がないようだったので、

昨日はたまプラーザまでブラブラしてきますた。


家からたまプラーザまでは結構近いのに、

今まで一度も行ったことがなかったという・・ほんと出不精だな自分( ̄ー ̄;




アメショのイビキネコVol.2

で、駅からちょっと歩いたところにあるスペイン料理のお店
Mira!たまプラーザに行って来ました。

映画みてたらスペインが出てきたんで、パエリアが食いたくなったんです..(`∀´)


美味しいパエリアを腹いっぱい食う!

って気持ちで気合い入ってたのに、


アメショのイビキネコVol.2

まつがえてパスタパエリア頼んじゃった・・(T▽T;)

バカあたし・・ドジあたし・・食いしん坊あたし・・・


とても美味しかったけど、米食いたかったな・・・°・(ノД`)・°・


プチスペインいったつもりに浸った休日ですた(・∀・)



アメショのイビキネコVol.2
あ、起きてたのね・・(・Θ・;)


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー

$アメショのイビキネコVol.2