過激なお風呂らしい! | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

うちの男等は同じネコ種、同じカラーだってのに、

チャムさんとマモルはぜんぜん性格がちがう。



アメショのイビキネコVol.2

このブログを今日初めて見た方も、

この1枚でチャムとマモルの性格の違いを

感じとっていただけるだろう・・( ̄ー ̄;



アメショのイビキネコVol.2

マモルさんの鼻シワくっきり悪顔。

どういうわけか、この写真みると元気でてくるな・・( ̄Д ̄;



メラメラお風呂ダイエット①メラメラ
アメショのイビキネコVol.2

張り切ってバーゲンいったものの、ズボンを試着したらやっと現実に気づきますた。
本気でダイエットします。とりあえずお風呂で汗をかきまくってみた!
この入浴剤はかなりよかった!!
目標-2㌔



$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
はやくGWになれーー!!!
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー

$アメショのイビキネコVol.2