サンサーラ -303ページ目

憑かれやすい

何とか生きてマス。

今日は…新しく来ているナースに霊感があるって話しになりました。

「寒気がする」って言うの。熱があるんじゃない?って言ったけど違う寒気なんだって。

霊感?って聞いたら「少しあるの」とのコト。ひゃ~っ霊感っ!?あんまり身の回りにいなかったから興味いっぱい!!少し話してたら


「ちゃむさん、憑かれやすいでしょ?」

なっなんすかっ急にっ( ̄▽ ̄;)あせるでも…そうかも~っ!!原因不明で具合悪くなるコト多いし、ずっと昔に人格変わったみたいって言われたコトあったし…思い当たるコト多すぎる~!!


ちょっと怖いけど、何だか納得。首筋から付け根、肩胛骨の間辺りが冷たくなってる時って具合悪くなるコト多いんだ。でも原因不明。

不定愁訴?的な疑惑を、自分に持ってたんだけど、そうやって考えると逆に「すっきり」しちゃいましたにひひ


憑かれやすい…防御する方法を知ってマスターすれば、少しは改善されるかも。

仕事が

仕事が大変で、さらに山盛りに仕事を振られて…頭痛がして仕事がイヤで…。



消えてなくなりたい。

柔道の

発祥は日本だが、『道』の精神は韓国から渡ったモノ…って。


韓国柔道のトップから、柔道起源は日本って発言!!

だけど、『道』の精神は韓国から渡ったって!!

やっぱり『変』な国!!
ん?『道』の精神は韓国から渡った…韓国が起源って言ってない、韓国経由ってかな?

しかし、その根拠は?いつどのように?韓国経由で伝来したなら韓国にも同様の精神があると思うが…どこに?

さすが韓国キラキラ