領土問題 | サンサーラ

領土問題

最近、日本の領有地を狙っている輩がやたらと主張の態度をデカくしている。

これと言うのも、前首相の友愛のお陰だと私は思っている。

竹島を領有主張する韓国は前首相夫妻で大好きな国だし、尖閣諸島でやりたい放題にした上に逆ギレしている中国なんかは現与党がお仕えする国らしいし、北方四島のロシアにはそれこそ前首相のご子息が大学教授という形で友愛を示している。


あ゙~っむかっ上手く言えないけど、つまりどこの世界に『話し合って理解しあって』の『学級会』みたいな外交をする国があるんやって事!!

もー今の菅内閣もやはり民主党なだけあってぐだぐだやん。それでも鳩山幸夫前首相よりマシだと思う私だが、民主党が気持ち悪くて仕方ない。

今回、尖閣諸島と北方四島と続けて相手国がやらかしてきたけど、現政権もさすがに『あれ?党の先生方は友愛って言ってたけど?なんか変じゃね?』て気付き始めたんじゃない。

日本が食い物にされんのは嫌だ。日本人の税金は日本人に、そして日本国つまり日本領土を守護するために使ってほしい。

出稼ぎの外国人の子供を養うために使ってくれるな。日本に居座って権利を主張する外国人の子供の自国(反日)教育の学校の学費(息切れDASH!)なんかに使ってくれるな。…まだ言いたいけど上手く言えないから書かない。


日本が舐められ頭に乗られとるのに、何で言葉濁したり相手国に遠慮したりやってるんや。

さすがに尖閣諸島での事件は民主党の中でも意見が出ているらしいから、これらが良い方向・良い結果になればなと…小市民な私にはそれくらいしか言えない。

しかし…あ゙~っむかっむかっむかっむかっむかっ