道は険しい(>_<) | 箱根駅伝までの記録

道は険しい(>_<)

合宿が始まってから毎朝50分間のグループ走があるんですげど、なかなか辛いです。 だいたい12キロくらいですね。でも他の大学もやっていると思うのでこんなこと言ってるようじゃ、箱根への道はまだまだ遠いですね(@_@)                 今日はこれから16キロのペース走にいってきます。これも楽じゃないけど頑張って走ろうと思います!!                  この合宿が終わると帰省期間があるんですげど、好きな子に遊ぶ約束しようと思いメール送ったけどまだ返ってきません(@_@")   人生我慢も必要だけど諦めも大事かな…(@_@↓) と        箱根のへ道も遠いけど彼女ができる日も遠いですね(-_-;) こういうときこそ頑張って走るんです!!