こんにちはもうすぐ40歳になるチャムです🎂

結婚5年目、夫は45歳👫


〜不妊治療歴〜

・人工授精3回(かすりもせず)

・採卵1回目→5個採卵・3個受精・0個凍結

・採卵2回目→5個採卵・5個受精・0個凍結

・採卵3回目→2個採卵・2個受精・2個凍結

・移植1回目→ 胚盤胞4BC融解後5BC ✖️

・移植2回目→初期胚(3日目胚)一部コンパクション→妊娠継続中。

現在、胎嚢確認後、心拍確認前です。


では、5w4dから6w1dの症状のまとめです🌟




🔻5w4d (ET22/ D37)

ゴールデンウィーク後半。

愛犬を連れてお台場へ。すごい人!駐車場も激混み!リフレッシュできました。いつもよりすぐ疲れた。家に帰ってきてお昼寝した。


胸が張ってる以外に、大きな症状なし。

・腹痛はほぼない。

・腰痛はあり。(もともとな気もする

・足の付け根がたまに痛い。

・🆕夜気持ち悪い。ご飯は食べれる。


「初めてのたまごくらぶ」を購入📖



🔻5w5d (ET23/ D38)

胸が張ってる以外に、特に大きな症状はない。

・ちょっと気持ち悪いがごはんは普通に食べれる。

・午前中だるい。熱っぽい。

・午後眠い。(前からかも)

・腰痛。(前からかも)

・腹痛はあまりない。寝っ転がってると、張ってるような、ぼわ〜んとした違和感あり。それ以外、何かしてると何も感じない。



🔻5w6d (ET24/ D39)

GW4連休の3日目。電車に乗って短時間のみでかける。合計3時間半くらい。疲れなくてよかった。家に帰ってからはお昼寝。今日も特に症状はないけど、どうなんだ?!成長するんだよー!

・いつもごとく腰痛。(関係ない説)

・じっとしてる時お腹の膨張感を感じるが、動いていると感じない。

・胸はずっと張っているが、右胸のしこりがある部分がたまにズキっと痛む。これは生理前もそう。毎年乳がんのエコー検査をして指摘されるしこり。(要経過観察のやつ)まあ、仕方なし。



🔻6w0d(ET25/ D40)

GW4連休の最終日。朝起きると、二日酔いのように頭がズーンも重かった。暑いだるい、明日から会社行けるんだろうか?

一日中、家でのんびり。お昼寝して、夜ご飯後もソファーで寝て、ずっと寝てたから「眠い」のかわからなかった。



🔻6w1d(ET26/ D41)

GW明け出社。小雨が降ってるからか頭が痛い。そしてなんだかノドに違和感。ノドが乾く。午後、少し気持ち悪い。でも少しだからオヤツも食べれる元気。

胸の神経痛がピキピキッと痛い。

おりものは膣剤のウトロゲスタンでもうずっと多いが、いつもに増して多い気がする。

小さな違和感だらけで、思い込みかもしれない。



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました❣️