D18に、凍結した3日目胚(初期胚)を移植。

陽性判定をいただき、ET14のhCGは455.3。

判定日後の症状の記録です🗒️





🔻4w4d (ET15 / D30)

GW前の最後の仕事。歓迎会があり、飲むキャラなので、お酒を飲まないと何度か伝えるのが地味に大変だった。

症状はたまに火照りとだるさがあるくらい。



🔻4w5d (ET16 / D31)

GWはじまる。旦那さんの実家へ帰省🚗ショッピングで歩いて疲れる。腰が痛くなる。体温の高さも感じる。お腹痛いなぁと思ったら、便秘だった。普段は毎日出るのに、2日ぶり。スッキリして腹痛おさまる。でも基本的にお腹には緊張感?いつもと違う感じあり。

お風呂上がり後、ほんのり気持ち悪さがある。

寝落ちして爆睡した。



🔻4w6d (ET17 / D32)

GW2日目。暑い日だった。ゆっくりおでかけをし、1万3000歩も歩いていた。午後は眠くてお昼寝。

お腹にたまに違和感を感じるが、常にじゃなく、まったく痛くない時間もある。



🔻4w7d (ET18 / D33)

GW3日目。帰省最終日。ゆっくりすごす。

胸が張っていて痛い。

お腹の痛みはたまに違和感あるくらい。

1日単位で考えるとまったく痛くないほど。

昼間結構眠い。(普段からだけど)

お風呂上がりほんの少し気持ち悪い。ダルイ。



🔻5w1d (ET19 / D34)

基礎体温 36.98

カレンダー通りなので出勤。普段はデスクワークだけど、今日はよく動く仕事だった。

胸が張っていて痛い。触ると激痛くらい痛い。

お腹の軽い痛みは、数時間に一度たまーにって感じ。

午後はダルく、夕方は眠かった。

もう5週か、早いな。9週の壁、12周の壁はまだまだだけど。健康的にポジティブに過ごしたい。夜になると口?が少し気持ち悪くなる。胃がむかむかしてゲップが出るみたいな。



🔻5w2d (ET20 / D35)

基礎体温 36.96

胸の張りはとても痛い。

疲れる、昼も夕方も夜も眠い。

お腹の痛みは感じないぞ。



🔻5w3d (ET21 : D36)

基礎体温 36.93

症状は変わらず、胸の張りとよく疲れることくらい。そういえば便秘なことに気付く。ふだんは毎日快腸なのに。

さて、判定日からまるまる1週間後、胎嚢確認に行ってきます!

ドキドキ。無事に胎嚢確認できますように!