※フライング検査の結果の画像はでてきません。


凍結していた3日目胚(初期胚)を移植しました。

移植は2度目。


移植日を0。

移植の翌日をET1とするらしい。


クリニックの判定日は移植から2週間後、ET15です。長すぎる。。。


 

【移植日〜9日後までの症状】


ET0 (2w3d)←カッコ内は多分。

初期胚移植。移植時は痛みはないが、帰宅後(移植から2時間後くらい)トイレのあと、ほんの少し出血。おりものシートに1cm位のうすいピンク色。



ET1 (2w4d)

朝から子宮伸縮?すこーし感じる。



ET2 (2w5d)

特に何も症状なし😐すこーし生理痛のような痛みはあり。でも超ほんのり。



ET3 (2w6d)

日曜日。朝から掃除をして体を動かしていたからか、体ポカポカ☀️それ以外は特になし😐

夕飯を中華のコースを食べてお腹いっぱい。帰り道歩いていたら、生理痛のような軽い痛み。もしくはただの食べ過ぎか😅



ET4 (2w7d)

特に症状なし😐なさすぎるので、翌日の朝から基礎体温を測って目安とする。



ET5 (3w1d)

基礎体温36.90

症状特になし😐

腰をソファーに強打し痛い😱シップはる。



ET6 (3w2d)

基礎体温36.89

ここ数日、うっすら腹痛を感じる。意識しすぎ?気のせいかも。でも夜も寝転がると確かにお腹の緊張感?はり?を感じる。

強打した腰が痛い😱



ET7 (3w3d)基礎体温36.88

特に症状なし😐夜寝転がるとお腹がすこーし引っ張られるような痛み。気のせいかも?



ET8 (3w4d)基礎体温36.92

強打した腰の痛みがなくなってきてよかった😌

そして症状なし。夜、喉がつまる気もするが気のせいかも。胸は張ってない。腹もあまり痛くない。フライングをいつするか悩む。。。真っ白かな。。。



ET9 (3w5d)基礎体温 36.94

特に症状なし😐



ET10(3w6d)基礎体温36.85

高めだった基礎体温が下がり、フライングをやる決意ができた!

フライングの結果は…





3日目胚ET10は、胚盤胞より2日遅れ?BT8位?

3w6dにあたるのかな?(※素人のネット調べ)





朝イチでやったフライング結果は、、、





※結果の画像はありません。


ドゥーテスト、

1分後、、、


あれ?


うっすら出てる!!!


わー、、、びっくり。

真っ白だと思っていたので。。。


前回の胚盤胞移植でも

フライングはうっすら出ていて、

全然ダメだったから、

まだ、決まったわけじゃない。


だけど、とりあえず、真っ白じゃなくてよかった。


まだ寝ている主人に

「うっすら陽性出てた〜」

と伝えると、寝ぼけながら


「そっかよかったね。…我慢できなかったんだ?」とわろてました。


私がフライング検査は、今回はしない!とか言ってたから😅


「だって基礎体温が下がっちゃったから…ごにょごにょ…」と説明😅


前回ダメだったときも、同じようにうっすら陽性だったから、まだわかんないけど、と伝えました。




今から判定日が怖い。前回は待ち時間が緊張しすぎて大変だったのに、それに加えて、診察室に入った瞬間、院長の表情から「ダメだったやつだ」と感じ、テーブルの上の紙に目をやると、一桁のhcg数値。。。


まだ判定日まで5日もある!

長すぎるよ。。。



でも!明るくポジティブに過ごします!

自転車通勤やめて、バス+ウォーキングにしようかな。

自転車ってあまり運動にならないって言うから、運動不足解消のためにも歩こう〜!


早寝早起き、良い食生活、ポジティブに{emoji:661_char4.png.スター}