39歳初めての体外受精は、胚盤胞移植で着床したものの育たず、妊娠判定のhCGは6.3という激低の陰性で幕を閉じました。

次の周期もまた移植をしたいので、早く生理が来てほしい私。。。


次の生理はいつくるのか??





ネットで調べると「黄体ホルモン補充をやめて2〜3日で生理がくる」と。


黄体ホルモンの補充を妊娠判定日にやめ、

3日後も生理がこない。


なぜ早く来て欲しい時には来ないのでしょう。


初めての移植は陰性でしたが、1日、2日はどんよりしてましたが、もう次の移植に向けてがんばるぞーって感じです。


そして、黄体ホルモン補充をやめていっても4日後に生理が来ました。


3/21(木)の15時半に最後のエストロゲンの錠剤を飲んで、3/25(月)の朝に生理がきました。


体外受精後、NGだった場合の生理は重いのか?


1日目と2日目は、いつもより軽めでした。

特に2日目が軽くて「なんで?」と思っていたら、、、

3日目が大漁でした🐟🚢✨


短時間ににダバダバ出て、ビックリましたが、家にいる時間だったのでよかったです。

4日目は少なく、5日目は少し茶オリって感じで終わりました。