初めての体外受精後の症状のメモです。

39歳【5BC】の胚盤胞を移植しました。

妊娠超初期症状についてですが、次の記事もセットでお読みいただけると幸いです。





● BT3 3/10お腹がチクチク痛い時もあった


●  BT4 3/11

いつものことだが眠い


●  BT5 3/12

腰がすこーし痛い

午後から体温上がってぽかぽか


●  BT6 3/13

朝フライング検査してみた。

うすーく陽性だった。

チクチク軽い違和感あり

腰を温めるといい感じ

若干喉が渇く気がする


●  BT7 3/14

午前中(出勤時?)ドバッと感

11:30 トイレで発見、おりものシートに2x5cmの

超ピンク!の出血?と膣剤の白がトロンとついていた


昨日までより腹が痛い、軽めの生理痛たす、チクチクなのがズキズキなのか

腹がキューキューなりがち

午後眠い


●  BT8 3/15

朝 またフライングしてみた。うっすい。不安になるし、やるんじゃなかったね

朝からポカポカこれは初 ただ暖かいからか?

花粉症の薬迷ったけどのむ  

日中は腹痛もなく何も症状なし

午後はちょっと気持ち悪い様な

胸が少し痛い様なダルいような気のせいの様な

夜から腰が痛い ただのデスクワークか歩きすぎか?


●  BT10 3/17 胸がだいぶ痛くなる。昔の生理前みたいな。(最近痛くなかった)お腹は、相変わらずたまに鈍い生理痛みたいな。ノドもたまになんかいる感。


●  BT11 3/18 朝 寝汗がすごいのは暖かくなったからか。

18:30から頭が激痛。普通だったらロキソニン飲むレベル。旦那さんアドバイス通り冷えピタを貼る時、痛みが和らいだ。夜から胸が張って激痛に。


●  BT12 3/19 寝起きは少し気持ち悪い。お腹は一日中、全然痛くなく心配に。頭はたまにほんのり痛い。胸は常に張っている。腰がたまに痛い。いつもの腰痛の広範囲とは違って、親指で押した分くらいの範囲の痛さ。


●  BT13 3/20 朝から微熱。お昼までずっと微熱。おでこ触ると熱い。ぽーっとするが、元気。たまに腰が痛い。夜、熱が下がったなと思って計ってみたら37度あった。


そしてBT14、判定日へ。。。