久しぶり過ぎるの巻 | ***Eternal Wind***

***Eternal Wind***

ヒーロー番組の感想だったり、自作のビーズ作品の紹介だったり、映画やドラマの感想だったり。

ミーハーではありますが、その時に興味のあるものを取り上げます。

お久しぶり過ぎですが。

とりあえず、元気にやっております。

そういえば、前回の作品群を載せてなかったなぁ〜とふと思い出しまして。

遅くなりましたが、お披露目したいと思います。



ホウオウバージョン↑
赤と黒で攻めてみました。
スエード紐は焦げ茶です。ボタン代わりの大きめビーズは、クラック入りの赤。


カジキバージョン↑
色合いが難しく、黄色中心にしたつもりが淡く仕上がった…💦スエード紐は白というより象牙色。


ヘビツカイバージョン↑
スエード紐は黒、ビーズはシルバー、一択(笑)それに合わせて、正方形ビーズを捜しまくりました。


サソリバージョン↑
オレンジとグレーです。
正方形ビーズの色が明る過ぎて、この色合いになりました…💦大きめビーズは、クラック入りのオレンジ。


カメレオンバージョン↑
緑と白。この緑色のビーズが使いたかったの。


シシバージョン↑
赤紐に、赤正方形と白ビーズ。
ホウオウと区別しようとしたのだけど、可愛い感じになってしまった…💦


全員集合↑



今季のは、もう作成済(笑)

今季分の作品紹介は、今月24日以降にします。