こんにちは!!!
また間隔が開いてしまったけど元気に生活してます∩^ω^∩
いや………課題に追い込まれてヒーヒー言ってます。笑
もうね!課題がね!
何をすればいいのか…からはっきりさせていかなきゃいけないっていうね!
理解力無さ過ぎ。読解力無さ過ぎ。語彙力無さ過ぎ。
うんざりです。
そんなこと言っててもあっという間に1日1日と時は流れていくわけで
それはつまり締切日が1日1日近づいてくるというわけで
そろそろエンジンちゃんとかからないかなーー(´・ω・`)←
エンジンのかかりが悪過ぎて、いつもギリギリにならないと出来ない。
ギリギリになってやっと危機感を感じて焦ってやる。徹夜でやる。泣きながらやる。
追い込まれないと燃えないタイプなんですね。つまりドMなんですね。
追い込まれてすれすれのラインをギリギリで渡っていくスリルが好きなんですね。
つまりドMなんですね。いや、まぁ、別に好きなわけじゃないんだけどそうしないと出来ない。
なんてダメ女なんでしょうか……。こっちに来てもそれは改善されなかったなぁ…。
このlazyな性格をなんとか出来ないものか…(´・ω・`)
誰か治し方知らないかなぁ?教えてエロい人。
とりあえず今日はGroup Presentation が終わりましたよ!
これもまたギリギリだったけどいいや!終わったんだから!笑
でも、そのあと受け取った前回のEssayのスコアを見て愕然としました。
Failではなかったものの、まじでHorribleだったから!笑
Terrible通りこしてHorribleだったから!!!←
終わったことはもう仕方がないので
次に控えてる課題をちゃんとこなせるといいなと思います。
うん。そろそろスタートせにゃ。締め切り来週のやつあるし。
スタートしてるんだけどね…進まないんだよね笑
言い訳はこのへんにしておきます。キリが無いので★笑
昨日、気分転換に、久しぶりに手の爪にマニキュアを塗りました。
足の爪は常になにかしら塗ってるんだけど、手は滅多に塗りません(´・ω・`)

黒!!
そして今日はGreendayのラグラン着てナイロンパーカー羽織ってたので
全体的にROCKな服装で学校行きました(*´ω`*)
ピアスも右が黒バラと赤い丸いやつ、左が赤バラっていう極め様www
日本に帰ったら就活しないといけないし、マニキュア塗ったり出来なくなるのかな…(´・ω・`)
今のうちに、やりたいことしてしまわないとねーー♪♪
日本にいたときは黒のマニキュアなんて塗ったことなかったよ(゜∀゜)
こっちにいると、何をしても平気でいられる★
もちろん、犯罪に手を染めたりはしないよ!!!笑
それにしても…化粧薄いな私!!!笑
気付いたらしょーーーもないことをダラダラと書いてしまってすいません。。。
ではまたぬ!!!!!

オーストラリアの空ってだいすき!!!
日本に比べて高くて広い気がするんだけど気のせいかや???笑