{D5118DB1-E027-409A-A96C-7BA420795C34}

無事に2日目が終了しました(^^)

2日間どうだった?と聞いてみたところ

ふつう(´-ι_-`)
さいでっか(^-^;

私が見る限り楽しそうにやっていたけど(・∀・)

あんなに活き活きとしてる息子を見るのは久しぶりだったよ(*´-`)

紅白戦ではピッチャーもやらせてもらえて

高学年相手に三振をとっておりました(・∀・)

これまたいい経験が出来たね(*´˘`*)♡

よそのチームから来ている子で、物凄く上手な子がいて衝撃的だった((((;゚Д゚))))

ピッチングも守備も超上手くて

でもまさかのショートってゆう( °Д°)

ズバ抜けて上手かった…(´・ω・`)

しかも新6年かと思いきや、新5年( °Д°)

いやいや、普通に6年で通用するわアレは。


今回、1人で合宿に参加して得たモノはたくさんあったかと思う(*´˘`*)♡

上には上がいるのも分かったと思うし、自分の力量にも気付けたと思う( ˊᵕˋ )♡

前回はまだまだ実力不足で悔しく泣けてきた合宿だったけど、

今回はありのままを受け入れて、自分の実になって帰ってきたんじゃないかな(*´-`)

レッスンに行き始めて5ヶ月。

物凄く成長したと思う( ˊᵕˋ )♡

好きこそものの上手なれとは良く言ったもんで

好きなものはやればやるほど本当に上達するんだねぇ(*´˘`*)♡

私も最近はキャッチボールに付き合っているせいか、肩が痛いわ(´-ι_-`)

ユニホームも黒土で真っ黒…(´д⊂)洗うの苦労した(つд⊂)

来週も頑張れ息子よ!!