70とS15とFC | 俺様的趣味のブログ ver.2.0

俺様的趣味のブログ ver.2.0

主な趣味のラジコンの事をグダグダと・・・思い出作りに書いていこうと思います。



いつかはこーゆー動画撮りたいな♪♪


いちいちエロい!!









ボディ塗装担当させていただきましたが、ちょっとメタル荒かったか?


1/1スケール純正色を1/10スケールに落とし込んでの調色







一つの純正色でも色々ある中でオーナーさんの好みに合わせつつ、ラジコンサイズに合わせてのオリジナル調色は楽しかった😁




こちらの動画にはちょこっと俺が映ってます🤭


初めて自撮りしましたわ


髪切さんに頭セットしてもらってから撮ればよかった・・・









GWはスープラとバトル☺️








ボディは漢の表塗りw


ウチのファミリーカーとお揃いのカラーにしてみました









カッコつけた写真と現実の写真🤣


リアリズムは奥が深い☺️








先日はスポーツランド山梨にて超ハイスピードなオーバルコースデビュー








初めてのDD







広くてメチャクチャバンク付いてるコース

このジャンルもクソ楽しかった♪♪






カエルのFCは何故か馴染む





ラジコン、楽しいね!!




最近は撮って無いな・・・


撮ってもらってばかり





他力本願万歳🙌



以上、生存表明でした





知らんがなって?







ですよねー




wwwwwwwwwwwwwwwwww