一番いわれてきついと思った一言が忘れられない…



前にちょっとだけ付き合ってた人。


別れた原因はその人の浮気(^_-)
私に魅力がなかったのでしょう…


でも、



でも…



言われた一言は重い。




『お前が俺の生活から、いなくなっても困らないし、なんとも思わない』と。


浮気してたやつに言われたくない(;-_-)=3



あー!
見る目ない!私!
初ブログ。


mixiとかモバゲーとかとはまた違うんだよね…?



更新していけるかなぁ~(?_?)


まぁ、更新できるよう努力します☆