どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。


チャットグループ、お申し込み頂き稼働しています٩(๑^o^๑)۶

いつからでも参加可能です♪
申し込みはこちら↑
下のページに、詳細がのっています。







さてさて長年やってきたこのblog、ほぼ放置状態になってしまってます(;゚Д゚)!




ここから始まった心屋塾入門
心屋塾マスターコース受講。


それもひと段落したんだよな~いう感じ。





私はマスターコース中に2つ目のブログを立ち上げ

今はかなりそちらにエネルギーを注いでいるわけですよ。

というのも


私は公式ブロガーになる!!という夢のためなのです。

持っているエネルギーは限られていて
子供も増え、どんどん自分以外に費やす時間が増えている今

2つのブログを稼働させるのが負担になってきました😱がびーん






まあ、簡単に言えばだ!!






↑↑↑

こっちー!!!



こっちは更新してるから~!


こっちこっちこっちーーーーー!!





あちらにも遊びに来てね٩(๑^o^๑)۶おしまい。




30日間LINEグループ使い放題みんなで【チャット】広場★まま専用★





まぁ(私)、みに、りさ は
現役のままで、カウンセラーです。
そんな3人と他参加者様とLINEグループで★チャット★ができるサービスです。

このサービスは、カウンセラーによるカウンセリングではなく気軽に ままたちがチャットで雑談できる広場を目的としています。



●開催日時●

いつでも入会可能です!
月の途中でも入会可能です!

入会日から30日間 チャットし放題です。


★秘密のLINEグループにご招待します。

★30日の在籍が可能です
延長も可能です!
★LINE IDをご用意ください

★基本、24時間対応しておりますが、時間帯によっては不在になることがあります。
必ず返信しますので、お待ち下さいね(^^)


 
●コンセプト●

「 子育て中のまま が気軽に話せる場所をつくりたい! 」そのひと言がきっかけで
【30日間LINEグループ使い放題みんなで【チャット】広場★まま専用★】

が誕生しました(^^)


子育て中の ままへ

子供はとっても可愛いのに、なんだか孤独感や不安感を覚える時ありませんか?

家族が会社や学校に出かけた後、
赤ちゃんや小さいお子さんとふたりきりで過ごす時間が、
まるで社会から切り離され遠ざかってしまうような疎外感や不安感、苦痛に感じてしまうことはありませんか。
私たちも、今あるいは、かつては
まだ小さい子供を連れて支援センターや
家族のところへ出向いたりしていました。

しかし、出先でのこどもの機嫌次第では
かえってストレスを感じたり
出かけたいのに、外に出る支度すらままならないこともありました。

誰かと話したい。
この孤独感や大変さ、現状を誰かと分かち合いたい。

周りのまま はみんな楽しそうに育児しているように見えて、出来ない自分にダメだししたり自己嫌悪に陥ってしまったりしていませんか。

自宅に居ながら、好きな場所で人目を気にせず誰かと話せたらな……
隙間時間に誰かと繋がりたいな……

そんな私達が欲しかったサービスを作りました。



●こんなサービスです●

LINEグループを利用したチャットサービスです。
30日間いつでも利用できるおしゃべりタイム。
ただ、呟いたり。閲覧したり、チャットで会話出来る空間です。

子育て真っ最中の まま とお話して
不安な気持ちやもやもやをわかってくれる人に話したい。

とにかくチャットで誰かと繋がりたい。

を可能にしました。


30日後、退会or継続はご自由に選べます
ただいま、モニター価格で、一カ月 1980円です


カウンセリングやセミナーとなると高額が一般的。
それは、悩みを解消するからです。
たしかに、悩みを解決してラクになることもあると思いますが、
私たちの経験上、ある程度お子さんが成長するまでは 気軽に話をする場所が必須です。

人と話したい欲求は、日々あるのです。

何度も気軽に参加できるを実現するため、
この価格設定にしました。

わたしたちは現役の まま なので
思いの共有ができます。



心理カウンセラーとして活動中。
さらに主婦、シングルマザー、ワーキンマザーでもあり
産後うつやパニック障害、不安神経症や自律神経症状も経験しています。

楽しさだけでなく、辛さの共有も出来ます。
どんな まま でも安心していらしていただける空間になると思います。
お気軽にお越しくださいね(^^)



●お申込み●
こちらから  

★決済完了後、こちらよりLINEグループの招待をいたしますのでLINE IDをお知らせください。


★決済後の返金は致しかねます


●プロフィール●


【まぁ】

中学生、小学生、0歳の年の差兄弟のアラフォーママ。
今までに専業主婦、パート、フルタイム正社員と様々な働き方で幼稚園、保育園を経験。

看護師として勤務するも体調を崩し退職。

過去に産後うつ、パニック障害、不安神経症、自律神経症状に悩まされた経験もあり、元々興味のあった心の世界を知りたいと心屋心理カウンセラー養成講座受講し、心屋認定カウンセラーとなる。

現在は0歳児の育児を優先しつつ、カウンセラー、イラストレーターとして活動を再開している。

☻有資格☻
看護師
透析技術認定士
心屋リセットカウンセリングマスター
TCカラーセラピスト



【みに】

新潟市在住 心理カウンセラー
育休復帰後に離婚し、シングルマザーになる。

子育てと家族の介護を手伝いながら
自宅で仕事をしています。

幼少期に、両親の離婚
母が再婚して新しい家族との同居生活を
送る中で、怒られないように、嫌われないように過ごす毎日に、息苦しさを感じるようになります。

悩みを抱える自分の性格をリセットしたいと思い、心屋カウンセラー養成講座を受講し、心理カウンセラーとして活動しております。


悩む時間は、もったいないです。 
持って生まれた環境も、これからあなたの糧になるように!!生き抜く力を育むお手伝いをします。




【りさ】

育児と仕事を両立させつつ
好きなことを楽しむワーキングマザー。

かつては、子供のお手本になれるような良き母、
そして良き妻を目指していましたが
理想と現実のギャップに
どこか息苦しさを感じていました。
人とのコミュニケーションにも自信がなく、
初めて経験する育児の大変さと仕事の両立に
行き詰まってしまいました。
この状態を変えていきたいと感じ
心屋カウンセラー講座を受講し
現在は、認定カウンセラー、および
イラストレーターとして活動しております。