些細なことなんだけどね










もっとおおらかになりたいけど、無理だー
私には無理だーーー







そこ、私の土地だから!!!






洗濯物かけてる所!
反対側、わたしんち~!!!!




浮き輪とか水着とか

楽しんだ形跡を干さないでーーー


わたしんちに干さないでーーー




わたし、寝れてないし!
24時間、1~2時間の細切れ寝だし!

疲れてるのー!



これみよがしに、干さないでーーー

楽しんだ形跡、わたしんちに干さないでーーー




晴れまくりじゃん!
空いてるベランダに干せやー!!




もーーーーーーー
もーーーーーーー
もーーーーーーー!!!





あーみみっちすぎて笑うwww