どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。









💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕




無事、7月27日土曜日
ぴてらぐラボ誕生祭を開催しました٩(๑^o^๑)۶










参加してくれたまっつんが
とても素敵にまとめてくれたよ↓↓↓








私達の為に
時間とお金を使ってくれて
本当にありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。






参加者様
お気持ちを頂いた皆様に

イラストをプレゼントしました(❁´ω`❁)





ちなみに……
まっつんの描いたトラネコちゃん↓↓↓



ぴてらぐラボからのトラネコちゃん↓↓↓






どっちもトラネコ~!







まさかのシンクロwww

まっつんとよぅちゃん
話を聞いていると似たような一面があって

やっぱり集まる人には共通点があるんだな~と再認識しましたよ!







ぴてらぐラボからのプレゼントイラストは、このブログのように自由にアレンジして使ってね٩(๑^o^๑)۶