どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。






今ね、題名の言葉を言いながら号泣しましたの。






だって、私、我慢してるんだもん。

昨日の【ぴてらぐラボ誕生祭】も、もっと楽しめるはずだったんだもん。




仕方ないの。

分かってる。



でもさ、でもさ




私だって、



誰にも邪魔されず

誰にも気を使わず

誰の心配もせずに

過ごしたいよー
ᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶



昨日の誕生祭、旦那が急遽預かれなくなり
赤子が一緒だった。


絵を描こうかな~と思っても
邪魔されて思うように描けない。






【ままーままー】

上のふたりが

毎日何回ママを呼ぶんじゃ!!!!


って程私を呼ぶ。
夏休みに入ったから余計に!




赤子が寝た。……が
離れると起きるまたは泣く。



抜け毛が酷くて、美容院に行かないからボサボサ。
(染めたいけど髪に負担をかけたくないからプリン状態)

さらに赤子に引っ張られる。痛い!




ご飯、食べてる時に泣かれて私のご飯冷める。
カップ麺のびる。


昨日なんか、夕飯が夜の10時だよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


お風呂だって、赤子が泣くからゆっくり入れない。


夜もまた2~3時間おきにグズグズグズグズで寝られない。





とまあ、こんなんが溜まりに溜まってて





もーーー
いやだーーーーーーーーーーーー!




ってドバドバ涙と不満が爆発したのです。



旦那が、赤子取り上げて抱っこした。

ありがとうって思うのと同時に
もっと早くにやれよ!!って思う。




はぁ~疲れたな~




昨日は久々にzoomでみんなに会えて楽しかったな~



今は、自由に動ける独身の人が羨ましくもあるけど
それもまた無い物ねだりなのかもな~