どもども。
心屋リセットカウンセリングマスター
ぴてらぐラボのまぁちゃんです。








さてさて……




今日は、池袋まで
某クリエイターの方のサイン会
に行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ



スタッフに確認したところ
写真は撮ったらダメだったので
作者様は無しです(泣)



私の1歩……いや、何歩、100歩、万歩先を行く
憧れのクリエイターさんです










とか言ってるものの……




すんなり行ったわけじゃないんです




朝、実は迷いましてね……(;´∀`)







雨だし




赤子居るし




10時からサイン会チケット配布なのに
気付いたら、10時過ぎてるし
(家から1時間以上かかるし)




旦那に

今更行ってもチケット無いよ
無理!

って言われたし_(-ω-`_)⌒)_






そもそも、
サイン会とか行ったことないし

コミュ障なのに
大丈夫かよおい!!!







……








とりま、化粧してしまえ!!!


続きまして

おむつ用意
まぐまぐ用意
抱っこ紐用意
折りたたみ傘用意……






旦那ー!行くぞー!!!
娘ー!行くぞーー!!!









ぴょーーーーーん……







嘘みたい……




行けた!!


いけたいけたいけたいけたいけたいけたいけたいけたいけたいけだいけたいけたけいけいけごうごういけたいけたいけたいげたいけたいけたいけたいけあいけたいけたいけた



行けたどーーーーー!!



あんなに行けない理由考えてたのに

行けちゃったどーーー!!




サイン貰ったどー!
わーいわーい
ヾ(*´∀`*)ノ


1度会ってみたかったんだよね


会える機会は何度も無いし
これ逃したらいつか分からないし




ドキドキしながら、どさくさに紛れて


握手までしてもらっちった
ヾ(*´∀`*)ノ




赤子連れの道中、
かなーーーーーり大変だったけど

いとうちゃん、会えて嬉しかった~!!
私も展示して貰えるように頑張るぞー!!!