どーもどーも
心屋リセットカウンセリングマスター

ぴてらぐラボのまぁちゃんです



ひょこっ





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


2日間行ってきて
私、何だか楽だったのよ(❁´ω`❁)





まず、びびったのが


マスター初日のメンバーと同じグループ


というゾワゾワ(◞ ๑⑈௰⑈)◞



ぐりちゃん、わざと??な訳ない。
そんなん覚えてるはずがない!!!



見てよこれ




マスター1.2日目



顔が……ビビってるわー




からの、上級1.2日目





すげーーーーー


あ……二重アゴが……







でね、


















知った顔がいっぱいで、安心感に包まれていました。




こわいよねこわいよね

よく来たねよく来たね

えらかったねえらかったね

もう、大丈夫なのよ



至る所に散りばめられるぐりちゃんマジック。



最後にはまるで卒業式みたいで……(´•ω•̥`)





涙涙で終了しました。゚(゚´Д`゚)゚。







で、です。


最後の宣言があるのだけど

私、腑に落ちなかった( ー̀ωー́ )




上二つはOKなのよ。納得納得!
弱い癖に自信満々な嫌な奴よ!!








ただ、下は???








憧れる人であって、私じゃない。






私はこっち。↓↓↓

感謝できない傲慢な奴なはず。



それを隠そうとしてたから
良い人になろうとして
優しい人になろうとして
力尽きたはず。



また、優しい人目指しちゃったら
私、強制終了起こしちゃうよ
(◞ ๑⑈௰⑈)◞






ぐりちゃんに質問したの。
そのまま書いといて!って言われて終わったの。


んー……?そうなの?

と思いつつ、最後にはすっかり忘れてワーク終了。








その日の夜




ぐりちゃんからメッセージが来たのです
(◞ ๑⑈௰⑈)◞ぁゎゎ




でね、再度質問したの。


優しい人になろうとして強制終了したのに
また優しい人として生きるのは嫌だなーって。




そしたら出て来ました。







優しい人を演じてる傲慢な奴の中身は実は優しい人


訳分からないですよね~((((;゚Д゚))))


もう一度、


優しい人を演じている
傲慢な奴の中身は
優しい人



えーーーーー((((;゚Д゚))))


つまり、私は
優しい人を演じなくても優しい人らしい


えーーーーー((((((;゚Д゚))))



腹黒の偽善者だと思っていたけど違ったのか!!

そしたらポロリ(´•ω•̥`)


ありゃーーーーーそうなのか!!
私、左折してたのか!!






面白いのがね


拗ねてる人、そのせいで謝りたい人に

【自分】

って書いてたんだよね(◞ ๑⑈௰⑈)◞




受け取るって  こわいね、こわいね

今まで否定してきたんだもん

今までの 拗ね があるからこわいよね





見事に繋がりました。

上級ワークショップ、ぐりちゃんのフォロー
凄いです。




私、ぐりちゃんとお仕事したい。
アシスタントしたい。
心屋の活動したい。




言いたかったけど、言えなかったこと。





上級の次の日!!!

ひ……
ひっくりかえっとったーーー((((;゚Д゚))))
オムツ丸出しはご愛嬌♪





私はこの子の成長をしばらく見ていたい。

この子に毎日
昔の自分が癒されている。